PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちドライブ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
昨夜はホント涼しかった~

8月16日(日)

お姉ちゃま達がじぃばぁ邸に
お泊りだったのでアンとお泊り。

じぃじ以外はみ~んな女子
かしましい・・・

姪っ子ちゃん達がSAに
行きたーいって言うのでぷらっと走って
三重県伊賀市までドライブ
20150818.jpg
ニンニンの里にキタでち♪
姪っ子ちゃん達SA満喫チュウ。

あったーカオパネ。
20150818-1.jpg
アンニンニンでち♪
お城の方に行けば忍者に変身できるんだけど
期間限定だから・・・ダメだった。

月ヶ瀬の方面に回って・・・なにもないけど

途中ひまわりが咲いててマンゾク
20150818-2.jpg
やっぱり夏はひまわり

ぷらっとドライブ楽しかったね。
20150818-3.jpg
SA食べてお買い物して
旅行の気分堪能。

姪っ子ちゃん達も大学にバイトに
自分たちの時間が忙しいけど
今度はみんなソロって旅行に行けたらいいね。

17日からぷち単身赴任の
とーたん帰省チュウです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
姪っ子ちゃんたちと一緒にドライブ
アンちゃんも嬉しいね。
顏出しパネルのアンちゃん可愛い~
向日葵もキレイですね。
パパさん夏休みかな?
楽しい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/18 23:45 | URL |

帰省ラッシュも終わり
ちょうど空いてたんじゃない?
いーなー。
あたしも好きだな~。
でっかいSA(* ̄∇ ̄*)
アンちゃんも一緒で
良かったねー♪

| りくママ | 2015/08/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

SAに行くだけで旅行気分に
なるとは耳寄り情報!
そうだよね。
特産物もたくさんあるし、今のSAは
盛りだくさんだもんね。
みんな一緒だったから特に楽しかったのかもねー
おしゃべりいっぱいで。
ひまわり、ラッキーだったね!

| くーちゃん | 2015/08/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2312-4ab98016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT