PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!夕陽を見に行こう-1-♪

今日は曇りのアン地方です
朝寒くて目が覚めた・・・

9月20日(日)
連休真っ只中・・・渋滞に巻き込まれず
「りんくう公園・マーブルビーチ」に行って来ました。
20150921.jpg
関西国際空港の対岸にある公園なので
飛行機の旅立ちも見れるの。

飛行機に乗ってどこかに行きたい

公園のベンチで海を見ながら
モスバーガーをほおばり・・マッタリーナ。

20150921-1.jpg
向こうにはナニかあるでち♪
柵の向こうが気になる大・中・小の三人娘ちゃん。

お散歩しながらマーブルビーチに移動。
20150921-2.jpg
海~海でち♪
真っ白い大理石の海岸と青い海。
キレイだね。

20150921-3.jpg
少し暑かったけどみんなニコニコ
楽しそう
夏らしいお天気で楽しかったね。

20150921-4.jpg
2015・9・20 マーブルビーチ。

まだまだ海辺で遊んで来ました・・・続く。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
シルバーウィーク
お天気に恵まれた連休になりましたね。
キレイな景色~
アンちゃん海辺のお散歩
楽しんできたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/21 18:05 | URL |

ね~♪夏が戻ったような陽気♪
海風がちょうど良かったろうな♪
空もたかーくて
気持ちいいねぇ~♪
大中小(笑) かわいい(о´∀`о)

| りくママ | 2015/09/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

海の景色って四季を通じて
萌えるなぁー
私も今日は海で遊んできたよー
おそろいの洋服かわいいね~

| くーちゃん | 2015/09/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2346-a1a0e5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT