PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい1day♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
日中ジメジメ夜ヒンヤリ・・

SW連休の9月21日(月)

アンにお留守番をお願いして
お友達とランチに行って来ました。
20150924-2.jpg
ベーカリーカフェ:クラムボン
ココのテラス席はわんこOK。
前にアンとお友達と来たの。

連休だから満席。
待ってる間にパンを買ってウキウキ

やっと順番が来て
ソファーのくつろげそうな席に。

日替わりランチ@パン食べ放題。
20150924_201509250026580c6.jpg
さつまいものスープうまっ
パンも美味しいけど
ちょっと冷めてて残念・・・
今度は焼き立てがいいなぁ。

いっぱいお話しながらパンを
お腹いっぱい食べて・・・シアワセ

今度は甘いもの行っとく~
20150924-3.jpg
秋限定「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ」
お友達がお誕生日何もしてないから。。。って
ゴチそうしてくれた

ちまたの噂では・・・「飲むモンブラン」のお味らしい

一口ゴクリ・・・うん?
香ばしいけどあずき味が
するよー

美味しかったけど

ありがと・・・友よ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ランチ美味しそう~
パンが食べ放題だなんて嬉しいね。
美味しいものを食べると
幸せ気分になれますよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/25 23:23 | URL |

アンちゃんには内緒だな(笑)
今度は一緒に
行けるといーね♪
行ったよ~スタバ(о´∀`о)
飲んだけど…
名前が覚えられない(*≧∀≦*)

| りくママ | 2015/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんはほ~んとパンが
大好きだよね^^;
何個くらい食べちゃう?
匂いでアンちゃんにバレたでしょ^^;
たまには友達とまったりもいいよねー!

| くーちゃん | 2015/09/26 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2349-d013158c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT