PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超限定♪

今日は曇りソラのアン地方です
夕方から大荒れの予報・・・

仙台に住むお友達から
「ハッピー便」が届きました
20151001-2.jpg
ウマウマなスイーツいっぱい。
関西では見た事ないずんだのロールケーキ。
やっぱり地域限定があるんだね。

スイーツも嬉しいけど
ピンクのまん丸シール
20151001-3.jpg
この間の宮城公演のあらちさんシール
めっちゃ行きたかったのに・・・安定の落選
もう落選にも慣れてキター

シールだけ欲しいって言ったのに
たくさんスイーツも送ってくれてありがとう
ずんだロールケーキあっさりでうまっ

20151001.jpg
ありがとうでち♪
アンもちょっぴりお裾わけ。

special thank you

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
仙台での公演も大盛況だったようですね。
セブンとコラボしてるの?
美味しく食べてシールは
宝物だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/01 10:58 | URL |

うわぁーずんだ?
いいなあ~♪なにそれー♪
すごかったらしいね~宮城。
友達もゆってました。
うっかり街に出たら
渋滞がすごかったと(笑)

| りくママ | 2015/10/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

じ・・・実は20代後半までずんだって
あんことかと同じ様に全国どこにでもあると思ってたの~っ!
違うって知った時の衝撃ったらなかったよ。

ふみひかさんだけじゃなくアンちゃんまで
喜んでくれて嬉しい~っ!
アンちゃんの笑顔が見たいからまたそのうち
ずんだのオヤツ送るね。

| かかあ | 2015/10/02 10:49 | URL |

わぁー!
これは嬉しいね!
セブンとコラボしていたんだね。
私も行きたかったぁー。
私は12月、当たったけど・・
ふみひかさん、ダメだった?
私の周りも全滅多かった。
相変わらず厳しいね・・・

| くーちゃん | 2015/10/02 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2355-d1ef6446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT