PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足@AWAJI-2-♪

今日は晴れのアン地方です
カラッと秋晴れ・・・気持ちイイ。

秋の遠足の続きです・・・

揚げたてサツマイモの天ぷら食べて
大満足で花さじきを出発。

お次は国営明石海峡公園に。
入り口にはダリアのお花でAWAJI。
20151014.jpg
頭にお花咲いたでち♪
ダリアのお花貰えたの。

いつもの丘はコスモス満開のはずが・・・
まだちょっと早かったみたい。

キバナコスモスが満開
20151014-1.jpg
コスモス咲いてるでち♪
キバナコスモスの花ことば「野性的な美しさ」だって。
野生児アンに合ってる

ちょっと休憩でお昼ご飯。
でも怪しい風が吹いてキタ

まさかの再び雨・・・・
すぐにやんでお天気もみるみる回復。

20151014-3.jpg
「アオゾラシリーズ」・・・・あんまんとコスモス。

集合写真-2- 「ポプラの丘@コスモス」
20151014-2.jpg
おソラとコスモスが惜しい・・・

違う丘にはコスモス満開
20151014-4.jpg
園内を走るハッチ号も
忙しそう

20151014-5.jpg
コスモスも咲いてたでち♪
たくさんお花に会えて嬉しいね。

もう少し遠足続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあーきれいなこと♪
秋だねぇ~(о´∀`о)♪
ほんとに楽しそうな
お顔してるねー♪
アンちゃん(*≧∀≦*)

| りくママ | 2015/10/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
ダリアにコスモス
キレイな花がたくさん咲いて
アンちゃん嬉しいね。
笑顔も満開
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/15 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2369-27567ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT