PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足@AWAJI-3-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
今朝は寒くて目がサメタ・・・

秋の遠足の続きです・・・

コスモス満喫して
明石のタコさんに会いに

集合写真-3- 「ワンズと明石タコ」
20151015.jpg
明石焼き食べたくなるぅ~

あった。あった・・・顔パネ
20151015-1.jpg (C)Nさん。
お花に変身でち♪
ひまわり娘にコスモスッコ。
いつもお写真撮ってくれてありがと

園内お散歩しながら海辺の方に。
20151015-2.jpg
陽だまりの丘のダリアは満開。
色んな種類あるんだね。。。

20151015-3.jpg
ホントは花よりおやつなんでち♪
ご協力感謝です

集合写真-4- 「パームガーデン」
20151015-4.jpg
ソラと海との間には・・・

キレイなお花にたくさん会えたし
お腹痛くなるくらい笑って・・・楽しい秋の遠足でした

秋の遠足・・・おまけ
20151015-5.jpg
「旅する羊毛ちゃん」

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなお花がいっぱいだね~
羊毛ちゃんとのショットもかわい!
みんないつも集合写真上手だよね。
この間12ワンで集まったときは
誰かが動くとつられて動く・・で
リード持ってないと無理だったよー

| くーちゃん | 2015/10/16 12:13 | URL |

こんにちは♪
ダリアもキレイ~
羊毛ちゃんも一緒に
遠足に行ったのね。
仲良く並んだ集合写真も可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/16 14:45 | URL |

いつも仲良しだよねー♪
サラッと出かけちゃうとこが
すごいっす。
若さなのかな( ̄▽ ̄;)
明石といえばタコでしょー。
たこ焼食べなかったの~?

| りくママ | 2015/10/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2370-778292fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT