PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスミーツ明石♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
寒かった・・・サムカッタ・・・

10月25日(日)
お友達とワンズと
「ロハスミーツ明石」に行って来ました。
20151026-6.jpg
オサレでecoなイベントでち♪

20151026-5.jpg
まずはイチバン行きたかったお店に・・

レジンでステキ過ぎる
アクセサリーを作られてるの・・・
作家さんにも会えて感激

会場をぷらりして
お腹ぺこぺこだったからウマウマブースへ。
20151026-1.jpg
アンも食べたいでち♪
美味しいモノいっぱいだし
お安いの
写真撮る前に食べちゃったもの・・・多数

玄米のおにぎり
ホントにうまっでした

またぷらぷらしながら
お買い物したり
出店してるお友達のブースに行ったり・・・

色んな方の作品を見れるのは
いい刺激になるね。
ちょっぴり製作意欲がふつふつと。

おっきな芝生広場で
ワンズ放牧。
20151026-3.jpg
ウマウマでち♪
芝生で転がったり
おやつ食べたり・・・

乗馬体験のお馬さんに
ガン見の・・・さくらさん
いっしょに遊びたかったのかなー。

集合写真-1- 「ロハスミーツ明石」
20151026-2.jpg

ワンズといっしょに楽しめる
イベント楽しいね 

笑って・食べて・笑って・・また食べて
楽しい1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ステキなイベントだね。
お洒落な作品を見たり
美味しい物を食べたり
アンちゃんも一緒に行けて
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/27 08:54 | URL |

楽しそうなイベントだね。
私も手作り市に行くのが大好き。
いろんなことやっいてる人がいるんだな~
って感心しちゃう。
大勢で行ったから楽しさも倍増だったね。
アンちゃんも楽しかったね!

| くーちゃん | 2015/10/27 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2381-0939b855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT