PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞子公園♪

今日は曇りのアン地方です
また夕方から雨マーク・・・

ハワイアンカフェのあとは
明石海峡大橋のフモトの
舞子公園に行って来ました。
20151117.jpg
海でち♪
アン地方は海なし県だからテンションあがっちゃう

おソラがドンよりだから
お写真も暗いね・・・
もっと撮り方の勉強しないと。

集合写真 「橋のふもと」
20151117-1.jpg
あっ。あっ。本日の主役バースディ・ボーイがいない
ゴメンネ・・・

こんなステキなモニュメントが・・・「夢レンズ」
20151117-2.jpg
円空から未来の発展が見れるんだって。

公園の芝生広場で
わちゃわちゃ遊んで。

前から欲しかったお写真
「飛行犬」 お友達が撮ってくれました
20151117-4_20151117092305822.jpg (C)Nさん。
アン飛んでるでち♪
ちゃんと飛んでるでしょ・・・
ホントにありがとう。

お友達も頑張って走った

遊んでいると急に
おっきな雲がいなくなって
明るくなったと思ったら・・・おっきな夕陽。
20151117-4.jpg
おっきな夕陽でち♪
雨や曇りソラと思ってたのに
こんなキレイな夕陽に出会えてよかった

公園のお隣のマリンピア神戸に
寄り道散策。
20151117-5.jpg
スタバで冷たいなんとか~買ったけど
お外で飲んでたら寒さと冷たさで・・・凍っちゃった

楽しい楽しい1日でした。
いつも・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
海っていいですよね、
アロリロ地方も海がないから憧れるの。
飛行犬のアンちゃん
ナイスショット~!!
お友だちと一緒に楽しい一日でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/17 10:50 | URL |

我が家も海無しだぜよ♪
気持ちいいよね~ん(* ̄∇ ̄*)
ぼぉ~っと見ていられる。
アンちゃん飛べるのー?
すげぇーい!いいなぁ。
犬生一度でいいから
飛ばせてみたい(*≧∀≦*)

| りくママ | 2015/11/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

すてきな誕生会になりましたねー
みんなでワイワイ楽しそう~
ハワイアンカフェはメニューも
ハワイアンだね!
ワンコさんたち、いつも仲良くて
楽しそうでいいなー
集合写真、いつもばっちり!
曇り空で暗い時はあとで明るく加工しちゃうー^^;
ホワイトバランスはプラス補正して
撮るといいよ。

| くーちゃん | 2015/11/17 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2402-688763e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT