PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと戻って-2-♪

今日は曇りのアン地方です
やっぱり寒くなってキタ・・・

ちょっと2015年・年末に戻って。
12月30日は「恒例のお餅つき」
20160106.jpg
おもち食べれないでち♪
もち米が蒸しあがると
ホントにいい匂いでアンもウキウキ。

つき立てのおもちをあんころ餅で
柔らかくてうまっ。

お姉ちゃま&姪っ子ちゃんが
頑張って「おせち料理」をばぁばと作ってくれました。
20160106-2.jpg
美味しそう・・・
お家の味がイチバン好き。

おもちつきのお庭と
おせちのキッチンを行ったり来たりと
忙しそうなちっちゃいお手伝いさん・・・
20160106-1.jpg
ちかれたでち♪
どっちに行っても貰えず・・・

みんなソロって賑やかな
年末を過ごせました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2441-a971cdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT