PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!奈良に行こう-2-♪

今日は晴れのアン地方です
あさんぽ行ったらキーンとツメタかった。

奈良遠足の続きです。

ぷらぷら散策しながら東大寺に
向かいました。

ホントに小春日和で
歩いてたらアツイくらい

途中のおっきな広場では
鹿さんもまったり・・・
20160202-1.jpg
こんな風景見てると
奈良っていいなぁ~って実感しちゃった

集合写真-2- 「遠くの東大寺とワンズ」
20160202-2.jpg
みんなの視線の先は・・・鹿さん

東大寺・南大門前に来たら
ものスゴイ観光客の人でビックリポン
20160202-3.jpg
あっという間に囲まれて・・・
鹿さんより目立ってゴメンネ

集合写真-3- 「世界遺産 東大寺」
20160202.jpg
もうみんな鹿さんが気になるぅ~

ちょっと失礼して・・・高い所からすみません
20160202-4.jpg
アンのお庭にいつでも来てね~でち♪
鹿さんも待ってるヒヒ~ン。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アンちゃんはいい街に住んでるよね。
いいなぁ~
可愛いワンズがこれだけ集まれば
皆さんの注目の的になるよね。
みんなモデルさん頑張ったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/02 11:22 | URL |

奈良だいすきぃーー!!
また、奈良へ遊びに行きたいなぁ~
春にでも実行しようかしら~

みんなで集合写真
めちゃめちゃかわいいなぁ~♪

高いところからの
アンたんのお写真もいいね~♪♪

| マロンまま | 2016/02/02 12:16 | URL |

そうだ!ぐらいの感じで
行けちゃうのが羨ましいよ~♪
落ち着くよねぇー
日本の文化財(о´∀`о)
アンちゃん!
どやって登ったの???(笑)

| りくママ | 2016/02/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ鹿より目立つよ^^;
みんなカートインしてるし
かわいいし。
東大寺にヒョイと行けるっていいなぁーー
奈良京都は憧れです。
奈良は京都よりもしっとりしてる
イメージがある。
また行きたいなぁーー。

| くーちゃん | 2016/02/02 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2468-97bee53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT