PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖炉のお家-2-♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま出ても寒い・・・

暖炉のお家の続きを。

今日のお昼ご飯は
寒い日にピッタリ「カレー鍋」
20160206-1.jpg
カレー鍋って初めてだったけど
あっさりスープだったからお箸がススム・・・・ススム

まんぷく

みんなワンコが好き。
みんなカメラが好き。
共通の話題も多く話は止まらず・・・

20160206-6.jpg
カメラ大集合
カブトムシに見えるって言ったら・・・コワいやんって怒られた
まだまだ勉強中だけど
たくさん撮りたい。

春になったらお外でねっ

20160206-2.jpg
シフォンケーキでち♪
うわぁ~い。ふわふわシフォンケーキ
クリームたっぷりうまうま。

20160206-3.jpg
いつも楽しい時間をありがとう・・・

やっぱり住み着きたい

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり今や
みんな一眼レフだよねー。
あたしもいつか…と思いつつ
ミラーレスが便利過ぎて( ̄▽ ̄;)
もっと被写体が
走る子だったらなー(笑)
カレー鍋あたしも好き♪

| りくママ | 2016/02/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
カレー鍋、美味しそう~
暖炉のあるお宅ってステキよね。
皆さん立派なカメラを持ってるのね。
すご~い(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/06 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2472-52d61206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT