PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風車と梅んぽ-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
おひさま出てる間に・・・お洗濯

2月11日(木・祝)
お友達と鶴見緑地に・・・

「梅は咲いたか~桜はまだかいな」・・・梅んぽに。
20160211-3.jpg
梅の花も咲きだしてました
花びらがまん丸で可愛い。

春が近くなったね。
20160211-6.jpg
2016・2 梅。
ワンズと撮るのは難しいね。

風車の丘に行ってみよう・・・
まだお花は咲いてないけどね。
20160211-2.jpg
お花ないでち♪
チューリップの芽が少し出てたね。

20160211.jpg
おソラがアオイでち♪
吸い込まれそうなアオゾラに大満足

20160211-7.jpg
楽しいでち♪
お天気の日はお外が気持ちいい。

公園でいっぱい遊んで・・・・
ランチタイムにギリギリ間に合った
20160211-5.jpg
お腹ぺこぺこだったから
ガツガツ食べちゃった

アオゾラ・・サイコーの1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
梅の花、キレイ~
鶴見緑地は懐かしい場所なの。
アンちゃんお友だちと一緒に
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/12 09:02 | URL |

もうずいぶん咲いているね。
青空に映えてきれいだね。
こちらの梅園はまだまだ。
明日は雨だし、梅見にも行けないなぁー
アンちゃん、相変わらずいい笑顔だね~
そのピザ、一切れでいいから
食べたいー!笑

| くーちゃん | 2016/02/13 22:11 | URL |

昨日今日で
かなり暖かかったからね。
もういっきに
梅が咲いたかな~♪
桜もすぐだね!
楽しみだ~(* ̄∇ ̄*)♪

| りくママ | 2016/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2478-5d8741da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT