PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八朔サクサク♪

今日は晴れのアン地方です
いつまで寒いのかな・・・

じぃばぁ邸はただ今
八朔がゴロゴロ・・・

じぃじが大好きで近所の八朔農園から
大人買い

美味しいけど皮むくのメンドー

楽しそうにムキムキしてる横から
パクっ。

パクっ。

パクっ・・・食べちゃう

酸っぱいのにアンもウキウキ。
20160222-1.jpg
じぃじ・・アンにもムキムキでち♪
めっちゃガン見しております

ちょっぴり貰えてウキウキ。

この間テレビで見た「冬キャンプ」
楽しそうだったなぁ~

寒いだろうけど雪の中でいいなぁ。
代わりに羊毛ちゃんズ・・・ふゆキャンで楽しんでもらいました
20160222.jpg
キャンプと言えばカレーよね

たき火囲んでウキウキ・・・・

ついついヒマだったんで遊んじゃった

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2489-bd3340e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT