PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FSⅡ♪

今日はどんより曇りのアン地方です
夕方雨モヨウ・・

3月16日(水)
大野さんの個展「FREESTYLEⅡ」に行って来ました。
20160317.jpg
新作あるし東京より
作品の数も多いみたい

個展のチケットも抽選で激選だったなぁ~
いつも協力してくれる友に感謝

完全入替制で鑑賞時間は・・60分だよ。

20160317-4.jpg

整理券の番号順に呼ばれ

整理券の番号順に並んで

整理券の番号順に入場・・・お見事

会場内で携帯も触っちゃだめなの。

そんな感じの徹底ぶりだけど
個展はすごく良かった。

大野さんからのメッセージにほっこり。

生でみる作品やはり迫力があったよ。
あの直筆の絵欲しかったなぁ。

新作にはメンバーへの愛もたっぷり

グッズは買わない・・・と誓いながら
買っちゃった
20160317-1.jpg
金のビリケンさん風フィギア。

でっ・・・・。どこに飾る。
羊毛ちゃんとコラボするかな

ばぁばといっしょに行ったので
遅ればせながらハピバランチ
20160317-2.jpg
お留守番組のじぃじ&アンに
「りくろーおじさんのチーズケーキ」のお土産。

また個展があれば行きたいなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
個展のチケットも抽選なんですね。
当選おめでとう~
大野君、芸術のセンスもあるなんて
素晴らしいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/18 19:40 | URL |

えぇ?!個展も抽選???
どんだけだよ、あらち。
すげぇな。
写真集とか無いのー?
ゆっくり見たいよねぇ(笑)

| りくママ | 2016/03/18 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2513-bb8838d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT