PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のBDファイヤー♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です

4月10日(日)
ワンズにお留守番をお願いして・・・
春生まれお三人のお誕生会を

『バースディ肉!肉』
いつのもステーキハウスに行って来ました
20160414-1.jpg
ひらめ型のこんにゃくが
鉄板で弾けるのダイスキ

ふふっ・・・肉食女子よ。
お肉のグラム増量しちゃったよ
20160414-2.jpg
あぁぁ~ファイヤーの瞬間のがした

20160414-3.jpg
はい。ぺロりと完食。
おいしゅうございました。

お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように・・・

お腹マンプクのあとは
カラオケでショータイム

毎度おなじみ昭和歌謡マンサイだな

楽しい1日ありがとう

ワンズ・・・お留守番ごくろうさま。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2541-75a777cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT