PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
晴れてるけどソラが白いね・・・

今日は母の日
お姉ちゃまとほんの気持ちだけの
贈り物を・・・
20160508.jpg
アン急便がお届でち♪
いつもありがとう・・・

お天気も良かったので
お庭で母の日&こどもの日BBQ。
20160508-2.jpg
肉・・・肉。

じぃじはアンのささみを
楽しそうに焼いております

アンは特等席で焼けるの待ってるよ。
20160508-1.jpg
アンのささみでち♪
ばぁばは焼けたささみを
ほぐしてアンに・・・

ココに来ると「アンさま」だよね

デザートはばぁばお手製の
焼きプリン

みんな揃って笑って食べて
これがシアワセなんだね

レアキャラとーたん・・・
お仕事忙しくて帰省出来ず・・・あぁ~残念

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お母様、喜ばれたでしょうね。
みんなでBBQ楽しそう~
アンちゃんも
お裾分け嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/09 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2564-23b4edc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT