PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会-2-♪

今日は曇りのアン地方です
爽やかな風がそよそよ~

待ちに待った「サマーセット」
ホントに素敵

大好きなナツがキター

ではアンの七変化行ってみよう。

まずはマリンスタイルで・・・
20160613-1.jpg
年中マリンでち♪
まぁーそうなんだけど

そして麦わら帽子でナツコスタイル。
20160613-2.jpg
赤い帽子のアンでち♪
アンは赤が似合うよって・・・編んでくれました。
ありがとう。

そしてそしてハワイアンアンスタイル。
20160613-3.jpg
ギャラ弾むでち♪
わぁ~可愛い

やっぱり・・夏サイコー。

20160613-4.jpg
あははは・・・でち♪
セットが素敵だからどの写真も素敵

20160613-5.jpg
今年の夏も暑くなりそうだけど
みんなと楽しみたいね

いつもいつも素敵なセット・・・ありがとう。
製作ご苦労さま

また次も楽しみに待ってまーす

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
またまたステキなセット~
ALOHAの文字に目が釘付けです(笑)
アンちゃん帽子も似合って可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/15 09:32 | URL |

きゃわいい〜♪
賢くカメラ目線でポーズして
お利口さんなアンちゃん!
カワイイお写真撮れて羨ましいわ〜♪

| ごぼう | 2016/06/15 20:44 | URL |

アンちゃん赤い帽子がお似合いね^^
ステキなセットだね。
集合写真、みんなイイコだね。

| くーちゃん | 2016/06/16 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2602-d00b9687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT