PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩パンを求めて♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝は涼しい・・・カイテキ。

なかなか美味しいと言う噂を聞いて
パン大好き。食べたー
「塩パン」を買いにパンドライブに。

オープンしたコロは並んでたようで。
どんどんお客さん入って来てたよ。

カフェのテラス席があったから
ワンコいるんですけど・・・・NGでした

近くにはおっきな公園があるから
パンを買って公園に。
20160616.jpg
ウワサの塩パンでち♪
これが究極の塩パン。

じゅわ~って塩バターが出て来てうまっ。
ただこれかカロリーが高いよね

20160616-1.jpg
アンも・・・パンでち♪
美味しいパンとアイスオ・レがあれば
シアワセなり

パンをいっぱい食べたあとは
貸切の広い公園おさん。
20160616-2.jpg
キレイな芝生。

20160616-3.jpg
川入っていいでち♪
キレイな小川も流れてて
アンは土び込みそうだったけど・・・・阻止

急に涼しい風と共に
夕立ちが。

パンも食べたし
おさんも出来たし・・・よかったね

また塩パン・・・買いに行こうっと。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~
塩パン美味しそう~
青空ランチもたまにはいいよね。
私も昨日塩バターロールを食べたの。
アンちゃんもお裾分けあったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/18 08:16 | URL |

あたしもお気に入りの
塩パンがあるん♪
やっぱりバターが効いてる!
ハマるよね~♪
お外で食べたら
尚更おいしいね!(* ̄∇ ̄*)

| りくママ | 2016/06/19 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2605-7add0546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT