PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の遠足IN琵琶湖-1-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメとアツイ。

お友達と「夏の遠足IN琵琶湖」に
行って来ました。

夏と言えば・・・ひまわり
早起きして出発。
まずは・・・ひまわり畑に。
20160725-1.jpg
第1なぎさ公園。
琵琶湖のそばの自然公園はひまわりで満開。

20160725.jpg
おっきなおっきなひまわり。

元気に成長しちゃったから
ワンズと撮るのはタイヘン・・
20160725-2.jpg
2016・7・24 ひまわり。

あっち~だったけどみんなニコニコちゃん

集合写真-1- 「夏はひまわり」
20160725-3.jpg
ひまわりに負けてないスマイル。

暑いけどきゃっきゃっと大騒ぎしてたら
お友達が到着。

20160725-4.jpg
みんなニコニコちゃんで可愛い

総勢14ワンの大所帯に

20160725-5.jpg
わちゃわちゃ可愛い。

思ったよりひまわりの背が高かったけど
満開でキレイだったね~

そろそろ暑さも限界なので
移動しまーす。

ひまわりはリベンジしたいなぁ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
夏といえばやっぱり向日葵~
満開でキレイ!!
ワンズの集合写真も
可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/26 16:30 | URL |

こんにちわ♪
ダックス勢揃いでかわいいね^^
ひまわりと撮りたい!!って思って毎年ひまわり畑へ行ってたけれど
何気に暑くて、背が高くて...だよねっ^^;;
雨にも負けず、スッと背が高く綺麗に伸びて、いいひまわりだね♪

| まち | 2016/07/27 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2640-bd632ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT