PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016・燈花会♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝・・・一瞬涼しかったなぁ。

ゆうさん延長して行った燈花会。
20160812-1.jpg
ろうそくも一個一個ボランティアの方が
並べて灯りを灯して・・・片付けてとご苦労さま。

点火まで屋台でウキウキ。
20160812-3.jpg
くし刺しシューマイが美味しかった

この日の夕焼け・・不思議なソラだったよ。
20160812-2.jpg

食べ歩いてたら
あっという間に暗くなって・・・点火
20160812-6.jpg
ろうそくの灯りがゆらゆら~
キレイだね・・・

アンもジッと見ていたよ。
どんな風に見えたのかな。

ちょっと涼しかったので
アンも往復よく歩いたね

JR奈良駅の旧駅舎に
オープンしたスタバ
20160812-5.jpg
スタバに歩いて来れる。

そんなに来るかな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもそんなに…
行かないスタバ(笑)

おもしろいねぇ~これは。
キレイだろうね♪
アンちゃん何だと思ったかな~♪

| りくママ | 2016/08/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
幻想的な灯り
ステキだね。
夏の夜のお楽しみだね(*≧∀≦*)

| チーちゃん | 2016/08/13 22:19 | URL |

幻想的ですね~
ほ~んときれい。
ロウソクの灯りは落ち着きを
与えてくれますね。
アンちゃん、頑張って歩いたんだね。
涼しくてよかったね。

| くーちゃん | 2016/08/13 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2659-0f71b2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT