PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝・感激♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
湿度が高くてベタベタ・・・

本日・・・またひとつ歳が増えました
元気で過ごせるコトに感謝

ヤッター

ヤッター

おっきなケーキが2個。
20160815.jpg
じぃばぁとお姉ちゃまからのプレゼント

20160815-2.jpg
ホール食いわくわくでち♪
アンは4月に食べたでしょ

アンもイチゴ食べたよ

レア・キャラとーさんも
珍しく
買って来てくれたよ。
20160815-1.jpg
ブリュレチーズケーキに
スイートポテト

スイートポテト丸かじりしたら・・・って言われた

20160815-3.jpg
2016・8・15 

うまうまいっぱいでシアワセ

また1年みんなと元気で楽しく過ごせますように・・・

お友達からたくさんメール・LINE・・・プレゼントありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキがいっぱいだね。
ステキな一年になりますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/16 09:29 | URL |

何個出てくるの~ケーキ?!
愛されてるね♪
あたし食い忘れた…
肉しか頭になかったぞ(笑)

| りくママ | 2016/08/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

1日おくれちゃったけど。。。
ふみちゃん、お誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

まさかの1日違い。ビックリだったよ♪

ケーキは、いくつになってもホールは嬉しいよねー♪

アンちゃん、ワクワクは。。。(^w^)

| にこ | 2016/08/16 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2661-2d4901da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT