PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディファイヤー♪

今日は晴れのち曇り・・・雨のアン地方です
ムシムシジメジメ・・・

いつも笑いの絶えない
素敵お友達に・・・お誕生会してもらいました

夏休み・お盆真っ只中だから
子供のコロのお誕生会のキオクないから

ホントに・・・ホントに・・・嬉しい

暑いけど食欲落ちませんよ~
ステーキハウスへ Let' Go。
20160817.jpg
バースディファイヤー・・・

いつもより多く燃えております
柔らかくて美味しかった。
また食べたい・・・・

ワンズはお留守番なので
羊毛ちゃん達が来てくれたの。
20160817-1.jpg
ドレスアップして可愛いでしょ

お腹いっぱい頂いたあとは・・・
ランランショッピング。

どこもバーゲンだからお安いね。

スタバのコーヒージェリー・・・なんちゃら。
20160817-2.jpg
やっと飲めた


美味しく楽しい1日をありがとう
これからもどうぞ・・・よろしくね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
わぁ~美味しそうだね。
お友だちがお祝いしてくれたなんて
嬉しい&美味しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/18 19:25 | URL |

あたしもそう!
盆に田舎へ行くから
誕生会なんて
やったことないよね。
友達もみんな帰省しちゃって。
あるあるだね(笑)

| りくママ | 2016/08/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2663-18b6baec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT