PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンの夏休み-4-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
いまにも雨が降り出しそう・・・

アンの夏休み・・・続き。

天橋立から車で40分位走って。
どうしても見たかった風景
「伊根の舟屋」に来ました。

道の駅「舟屋の里公園」
20160829-2.jpg
丹後半島の東端にある伊根町。
船のガレージを舟屋が並んでるの。

間近でみたいので下の公園から・・・伊根浦公園。
20160829-5.jpg
ホントに海の中にお家が建ってる。

20160829-4.jpg
お舟が入ってるでち♪
そうだね~お舟のガレージだもんね。

20160829-3.jpg
すごいね~

20160829-6.jpg
伊根湾もキレイ。
くらげがぷかぷか浮いてたけど

ずっと見ていたい風景なのに
みんなアツイ・・アツイ・・・って即退散しちゃってた

伊根の街をぷらり散策に・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たらいも〜♪

まとめてアンちゃんの夏休み、見られていいねっ ^m^
ってか、日帰りなのにモリモリだくさんじゃない?!!
でも、アン地方からもここら辺は結構距離、あるよね??
どれくらいだったんだろ?

来月の我が家の夏休み...南へ行くか、北へ行くか...まだ迷っております^^;;
でも、伊根の舟屋へワン連れで行ってみたいんだよねぇ...なやむーーーっ!!

| まち | 2016/08/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
舟屋の景色
風情があってステキ~
海の間近で暮らせるって
いいなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/29 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2676-f6bba399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT