PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅-2-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
今週もお天気ワルイ・・・

旅の続き・・・

雨もやんだのでビーチへ。
20160912-1.jpg
ホンモノのあらちさん呼んじゃったー
海で叫んでみたー

台風でも海は青かった・・・

残念ながら夕陽は見れなかったけど
だんだん日が暮れて来て
ビレッジにも灯りが・・・
20160912-2.jpg
雨上がりでキラキラだね。

20160912-5.jpg Photo by A
雲の動きが早ーい。

晩ご飯はやっぱり名物・・・ソーキそば&タコライス
20160912-3.jpg
どっちもうまっ
また食べたくなって来た・・・

前に食べた紅イモタルトアイス
やっぱり普通に売ってるんだね
買って帰りたかった。。。

さてホテルに向かう道中。
もの凄いどしゃ降り。

前が・・前が見えないよ。
高速も真っ暗だし

またホテルが高台だから
久しぶりにデンジャラスドライブだったわ。

なんとかホテルにたどり着き
遅めのチェックイン。

なんとお部屋グレードアップしてくれたの
20160912-4.jpg
あぁ~広いしゆったり。
バスルームも二つあるし嬉しい

朝4時半から動き回って
やっとのんびりコーヒー飲みながら
1日目の反省会。

明日はこの旅
最大のお楽しみの場所に。

お天気回復しますように・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2690-d534fdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT