PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅-4-♪

今日は曇りのアン地方です
雨降るだろうなぁ・・・

旅の続き・・・

美ら海水族館のすぐ近くに
2万本ものフクギが立ち並ぶ「備瀬(びせ)のフクギ並木」
20160914.jpg
差し込む陽射しがキラキラして癒される

フクギは台風の多い沖縄で
古くから防風林として植えられたんだって。

20160914-1.jpg
水牛車にもすれ違ったよ
牛さん暑いのにご苦労さま。

迷路のような並木を抜けると海だった
20160914-2.jpg

お次はしまドーナッツを食べようと
「CALiN(カラン)カフェ 雑貨」にいざ出発。
20160914-3.jpg
沖縄の島豆腐のおからや
豆乳を使った人気のドーナッツ屋さん。

はい・・・売り切れでした。
パイナップルジュースは美味しかった

さぁ~イチバン行きたかった場所に・・・もうすぐ。
古宇利大橋を渡って離島の古宇利島に。
20160914-4.jpg
最高の景色。

険しい道のりを越えて
やっと・・・やっと到着。
20160914-5.jpg
ティーヌ浜のハートロック。

ハートの形の岩。
20160914-7.jpg
そう・・・
ココはあらちさんがJALのCMで
降り立った浜。

同じ場所に立てた・・・足がぶるぶる
やっとキター。

海もホントにキレイだった

脳裏にしっかり焼きつけました
20160914-9.jpg
2016・9・7 ハートロック。

A&Mちゃんお待ちかね
古宇利ビーチで海水浴しようかぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| おでかけ。 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お天気になって良かったね。
青い空と青い海
沖縄満喫だね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/14 19:47 | URL |

こんばんわ☆
お天気、良かったね〜♪
沖縄、行きた過ぎる!!
ワタシのグラノーラは、沖縄へ行っているのに...ワタシは行けない^^;;
美ら海水族館も綺麗な海も、♡ロックも〜
旅気分させてもらってるよ☆彡

| まち | 2016/09/15 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2692-f6434ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT