PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅-5-♪

今日は曇りのアン地方です
スーパー台風来るのかな・・・

旅の続き・・・

古宇利大橋を渡ってすぐのビーチ。
20160915-3.jpg
古宇利ビーチ。

砂浜近くは水深が浅くパシャパシャ遊ぶには最適。
駐車場も無料だしシャワーも安いし更衣室もあるし。

20160915-4.jpg
A&Mちゃん楽しそう~
若いっていいね

おばちゃんは砂浜に座り込み
羊毛ちゃん撮影しておりました
かなり怪しい・・・

久しぶりの海・・・楽しかった

遺伝なのか姪っ子もパン好き
大人気のパン屋さんに・・
20160915-5.jpg
パンドカイト (Pain de Kaito)

たまらん・・・焼き立てのいい香り。
何種類かお買上げ。
持って帰りたかった。

夜はホテルでゆっくりしよう・・・と
晩ご飯調達して戻って。

海は我慢したけどやっぱり水に
入りたーい
ホテルのプールに飛び込んじゃった。
20160915-6.jpg
久しぶりの水の感触・・・気持ちいい。
A&Mちゃんもいっしょにちゃぽちゃぽ。

プールから見る夜景もキレイだった。
20160915-8.jpg

調達してきた
タコスやパンや・・・おでん
宴会開始
20160915-7.jpg
滞在中ずっと飲んでたさんぴん茶。
ハマったよ。

怒涛の2日目無事に終了・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2693-a9214180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT