PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅-6-♪

今日は曇りのアン地方です
朝はサムイくらい・・・

旅・・・続いてます。

不思議なモノで旅先だと
朝はシャキーンと早起き出来るもので・・・

怒涛の3日目始まり。

20160916.jpg
やっと朝陽もさんさん・・・
またハラヘッタ。
フレンチトーストうまっ

なかなかカイテキだったホテルに
バイバイして
車を走らせ向かった先は。

観光スポットになってる
港川ステイツサイドタウン
20160916-3.jpg
外人住宅を改装した素敵なお店がいっぱい。
オサレなカフェ・雑貨屋・パン屋・・・沖縄そば。

20160916-4.jpg
まだお腹いっぱいだったので
ぷらぷら散策。
お店は小さいけど可愛いなぁ~

着いた日間に合わなかったカフェにLet’s Go。
20160916-1.jpg
PLOGHMANS LUNCHBAKERY
丘の上のベーカリーカフェ。

駐車場はなかなかの坂道をえいっと登り
坂道コロゲルように下りお店に。

20160916-2.jpg
ビターチョコバー&バターサンド
甘くなくほろ苦くてうまっ。

Aちゃんは念願のアボガトのオープントースト
Mちゃんは生ハムとチーズのベーグル
ガブリとかぶりつき

お持ち帰り用のパンも買ってウキウキ。
なかなかの坂道下って・・・

那覇市内に戻って来ました
何度か沖縄に来てるのに
ココは初めて・・・国際通り。
20160916-5.jpg
見てるだけでワクワクしちゃう。

旅行最終日なので
夕食はガッツリ・・・お肉
20160916-6.jpg
マンプク。
スッカリ日も暮れて一気に繁華街風に。
お土産買ったりぷらぷら散策。

Mちゃんどうやらタコスが
お気に召したみたいで本日もお持ち帰り。

楽しかった3日間にカンパイ
20160916-7.jpg
デザートに買ってキタ
紅芋モンブラン
The・紅芋・・・旅行中よく食べたわ

いよいよ旅も終りに近づいて・・・シュン。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| おでかけ。 | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
いいないいな~
美味しいもの、たくさん食べてるね。
お洒落なタウンも
魅力いっぱいだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/16 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2694-7ebab4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT