PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅-7-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメ・・・ムシムシ。

旅・・・最終。

あぁ~4日目。
ついに帰る日になっちゃった。

飛行機の時間もあるし
遠出も出来ないので・・・

去年の夏
那覇空港近くに誕生した沖縄の新しい観光スポット。

瀬長島ウミカジテラス

20160917.jpg
グルメ・スイーツショップいっぱい。

20160917-2.jpg
旅のシメはやっぱりこれ・・・

揚げたてのサーターアンダギーに
紅芋のディップをトッピングゥ。
サクサクで紅芋クリームがたまらん・・・

ホントに那覇空港が近い
20160917-1.jpg

ウミカジテラス前の公園を散策。
20160917-4.jpg
沖縄滞在中走りまわってくれた
FITちゃん

4日間久しぶりによく運転したなぁ~
お姉ちゃま&Aちゃんも運転ご苦労さま。

FITちゃんとお別れして那覇空港へ。
20160917-5.jpg
ちょっぴり遅れて・・・離陸。

20160917-6.jpg
大好きな沖縄・・・バイバイ。

沖縄のおソラは泣いたり笑ったり
大忙しだったけど
ホントに楽しい旅になりました

台風直撃なんてなかなかないよね。
姪っ子達が今のあたしの年齢になった時
笑って想い出してくれたらいいかな。

ずっと思ってるのは
おばあになったら沖縄に住むの。
この夢はとーさんもノリキ

アンの子守りをしてくれた
じぃばぁ・・・

長々旅行記にお付き合いいただき
ありがとう。

やっぱりアオゾラに会いたいので
来年リベンジ旅・・・決定です

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
沖縄満喫、楽しい思い出が
たくさんできたね。
また来年の旅行も決定なんだね。

沖縄移住・・・
ステキな夢だね。
叶いますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/18 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2695-4b8aa8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT