PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
おひさま隠れるとサムイ・・・・

ぽかぽか陽気だった
お正月。

おさんしながら春日大社に初詣に。

うわぁースゴイ人・人・人・・・・車。

本殿に入るのに長ーい行列だし
しかも入場規制だし。

並んだけどアンがぐずりだすし
鹿さんはウロウロするし・・・退散。
横からパンパンと・・・神さまゴメン
20170103-2.jpg
屋台でち♪
お楽しみの屋台もいっぱいだけど
どこも並んでるし・・・

ぶわぁ~と漂う
からあげ臭にノックアウトやわ

公園内どこも大混み。
鹿さんと人のいない隅っこで放牧。
20170103.jpg
この匂いは鹿さんでち♪
美味しいわらび餅のお店も行きたかったけど
混んでるだろうし・・・

ぷらぷら歩いて
歌手の河島英五ファミリーのワッフル&ランチのお店に。
20170103-1.jpg
提灯が目印でち♪
いまの時期はおぜんざいがあって
食べたかったけど・・・はい。混んでる。

もうツカレタ・・・

セブンイレブンの美味しいコーヒーと
お気に入りのパン屋さんのパンで
イップク

アンともに元気復活。
おさんしながら帰ろう~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出店もあって参道は賑やかいね。
あらら、どこも混雑で入れなかった??

そんな時こそセブンで休憩もいいよねー。
アンちゃんも混み込みより普通のがいいかな?

| つばさのまま | 2017/01/03 13:58 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように。
アンちゃんも一緒に
初詣に行ってきたのね。
さすが春日大社だけあってすごい人だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2017/01/03 17:24 | URL |

有名処は混んでてね~。
我が家は時期を外して行きます。
初詣はご近所だけ。
それでも並ぶものね。
風習だからしょうがないね~。
アンちゃんもしっかりお付き合いして
今年も良い年になりそうだ!

| りくママ | 2017/01/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もマロン共々仲良くしてくださいね。

わぁ~すっごい混んでるね~

アンたんにとって
今年1年も良い年でありますように。。。

| マロンまま | 2017/01/07 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2804-632a44db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT