PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初集会♪

今日は雪のち曇りのアン地方です
日本全国・・・大寒波。

ホントに大寒波キター。
サムイ・・・サムイ・・・

寒いと言うよりイタイ。

昨日の夜から降りだした雪。
もしかして・・・アンと雪遊び出来るかもと

ちょっぴりワクワクでカーテン開けたら。
20170115-1.jpg
あっ・・・・

雪に慣れてないし積もってもタイヘンだけど。

積もってないならお出かけだよ
お友達のお家に遊びに行って来ました。
20170115.jpg
初集会でち♪

年末から久しぶりだったので
ワンズもテンションアップ

お年玉のおやつ進呈式
20170115-2.jpg
待ってるでち♪
みんなお利口さんだね。
待ってる・・・待ってる。

みんなに逢えて嬉しいね。
2017年もたーくん遊んでね

本日は「T・B・P」タスケ・バースディ・パーチー 

わちゃわちゃパーチー開幕。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ? 雪があまり積もらなかったんだねー。
三重県あたりはスゴイって聞いたから、
てっきりアンちゃん地区も積もったかなー?と思ってたわぁ。

ま、積もれば積もったで色々と大変な事になるので雪はイヤなんだけどねー。(´・ω・`)

わぁ~可愛い子達みんな集合したんだぁ!!
お友達のお誕生日会かな?
盛り上がって楽しかったー?

| つばさのまま | 2017/01/16 11:49 | URL |

こんばんは♪
各地の大雪のニュースを見て
ビックリでした。
お友だちのお宅で誕生会
アンちゃん、うまうまたくさん食べたかな^^

| チーちゃん | 2017/01/16 18:06 | URL |

よくこれだけ集まれるね~。
うらやましいなぁ~♪
人んち最高よね♪
気軽だしあったかいし~♪
新年会だね(*≧∀≦*)

| りくママ | 2017/01/16 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2815-fc9842fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT