PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春・淡路島-4-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ヒンヤリ・・・

「淡路島・撮影会」の続き・・・・
ほんとにチューリップが見ごろで
どこをどう撮ったらいいか悩むぅ
20170412-1.jpg
オランダみたいでち♪
いつも風車前は枯れてるのになぁ。

20170412.jpg
蕾もいっぱい。
まだまだモリモリ咲きそう

毎年楽しみにしていた
ココのミモザもまだ咲いてて・・・ウレシイ
20170412-2.jpg
ふわふわでち♪
桜さんと見れるなんて。

20170412-3.jpg
ミモザさんこんにちはでち♪
また来年も元気で逢おうね。

頑張ってくれたお空も
今にも雨が降り出しそう・・・

あぁぁ~ポツポツ。
急いでみんな並んでパチリ。
20170412-5.jpg
解散でち♪
えっー解散早いのね

後半はバタバタしたけど
ほんとに楽しかったね。
20170412-4.jpg
たのちーでち♪

やっぱりココは外せない
いつも撮ってもらってありがとう
20170412-6.jpg
ひまわりアンでち♪

賑やかで楽しい撮影会でした。
撮って頂いたお写真が
出来上がるの楽しみだぁ~

ありがとう・・・

チューリップ咲いてる間に
また行きたいなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2901-74902ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT