PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・富士山編-2-♪

今日は曇りのアン地方です
ちょっと肌寒い・・・

旅の続きです・・・

家路に向けて出発。
富士山の見える・・・富士川SA。
20170426-8.jpg


遅めのランチタイム。
名物の富士宮焼きそば&牛串焼き。

アオゾラシリーズ・・・「富士宮焼きそば&牛串焼き」
20170426-6.jpg
焼きそば・・・うまっ

味付けなしの牛も焼いてもらって
ワンズもぺロり。
20170427-1.jpg
おかわりプリーズでち♪
みんなで食べると美味しいね。

この日は「イースター」だったので
20170426-4.jpg
アンうさぎでち♪
たばごちゃん探しに行かねば・・・

いつまでも遊んでいたいけど
そろそろ旅もフィナーレに。

集合写真-7- 「あっぱれ!日本一の山・富士山」
20170427.jpg
©Tちゃん
富士山パワーもらったね。
みんなで見れて良かった。

集合写真-8- 「ありがとう」
20170426-7.jpg
アンやお友達との
思い出がいっぱい出来ました・・・・

二日間お天気もよくて
いい旅になりました
ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

長々読んで頂きありがとう。


| アンとお出かけ。 | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のSAはうまいもん充実してるからSA巡りだけでも楽しめちゃうね。
富士川SAにはスタバも?
もちろん焼きそばだよねー。
皆で青空の下で富士山見ながら食べるのもウマイものだよね!!

| つばさのまま | 2017/04/27 09:22 | URL |

こんばんは♪
富士山を見ながら青空ランチ~
美味しそうだね。
お天気にも恵まれて
楽しい旅行だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/27 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2916-3c9e7369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT