PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
夏らしい・・・暑さ。

お誕生日のお祝いを
いつもの素敵カフェで・・・

この日のランチは『月1・坦々麺』
20170819-4.jpg
カライの苦手なので・・オムライスにしたよ。
みんな美味しいって。

いつも楽しみの素敵セット。
まずは・・『図書館』
20170820.jpg
ハリーポッターみたいでち♪
呪文があるなら動かないのがいいわ

メインのセット『aloha』
20170820-1.jpg
アロハ~でち♪
とっても楽しみのセットで
アロハのお洋服や小物持参で行ったけど・・・

この日はワンちゃんも多くてお店も混雑

アンも周り気にするから
写真撮れないし何とか撮ったけどブレブレ。
20170820-2.jpg
いっぱいでち♪

ほんと最近ダメだぁ。
もともとカメラの腕もないけど全然撮れない。
新しいカメラ買おうと思ったけど・・・保留だね。

集合写真-1- 「ハピバ」
20170819-3.jpg
2017・8・19

楽しい1日ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/3032-2d5602f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT