fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市-午前-♪

今日も晴れたり曇ったりのアン地方です
とっても蒸し暑かったけど・・・

今日はけいはんな記念公園で開催の
Pocket Marche -6th」に
かおりちゃんとマロンくんと行って来ました
20110605-5.jpg
ポケマルでちゅ♪

「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」
雑貨・ハンドメイド・家具・木工品・アンティークや飲食など
近畿・東海・北陸の有名ショップ約100店舗が出店。

9時半ゴロに行ったらもう満員御礼・・・
う~んテンション上がるぅ

20110605-1.jpg
かーたん達お買い物中でちゅ♪
大好きな雑貨やハンドメイドの素敵な小物がわさわさ。
かおりちゃんと交代でお店に入ってはお買い上げ

人出もかなりでしたが
ココは公園なのでワンコ連れも多かったです。
20110605-4.jpg
アコーディオンやギターの素敵な音楽隊も登場して・・・
写真撮りに行ったかおりちゃん
音楽隊に囲まれてました

お店を覗きながらキャッキャッ言いながら
そろそろお腹も空いたし
お楽しみの「ランチとカフェの村」ブースに・・・

明日に続きます・・

*ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




スポンサーサイト



| アンとお出かけ。 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいはんな記念公園でそんな楽しそうなことやってたんだぁ~♪楽しそう~♪しかもすごい賑わいだねi-183

| kayoko | 2011/06/05 22:24 | URL |

ふみひかさん、こんばんは☆
ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市だなんて~
楽しそうすぎます♪
夢中になってしまいそう!!

ふみひかさんはどんな物をゲットしたのかな(*^_^*)
続きも楽しみにしています♪

| だのん | 2011/06/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキな蚤の市ですね。
たくさん買われたのかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2011/06/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
遅ればせながら、
ブログ3周年おめでとうございます!!
だいぶ遅れてしまいました~m(--)m

蚤の市、大規模ですね~(@@)
雑貨、アンティーク、ハンドメイド…
あぁ、近ければ私も飛んで行くのになぁ~♪
アンちゃん&マロンちゃんも楽しそうですね。

| 琴音ママ | 2011/06/05 23:54 | URL |

こんばんわぁ☆

「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」って
行ってみた~い♪

いろいろお買い物したのかな(^^)
とっても楽しそうなところで、アンちゃんも
お友達と楽しんだかな?

続き楽しみにしてますね♪

| リップまま | 2011/06/06 00:35 | URL |

わぁ!!!!こう言うイベント??が
あるんですね♪素敵だわ^^*
お店も沢山出てるんですね~♪♪
雑貨とか見るだけでも楽しいし
ホンマ私も行ってみたい^^*

続きの日記も楽しみです^^

| ひぃこ | 2011/06/06 01:38 | URL |

こんにちはぁ♪

楽しそうなイベントーー!
雑貨、小物って好きなんですよね~♪
ほんとすっごい人出ですね。
これはテンション上がりそう(*´艸`)

ふみひかさん、いいものゲットできました?
ワン連れでも行かれるのって嬉しいですね♪
カフェの様子も楽しみにしてますね^^

>お誕生日のお祝いコメ、
ありがとうございましたぁ☆
えーじゃないか、って言い聞かせながら
この1年も過ごしていきます~(*´艸`)
親からするといつまで経っても
子供は子供なんでしょうね~
私も大きな声どころか、小さな声でもヤバイけど
甘えまくってますよ。笑

| なみ | 2011/06/06 10:34 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~蚤の市楽しそうですね♪
ふみひかさんもお友達とたくさん
お買いものされたんでしょうね(^^♪
ついつい買っちゃいますよね(^^♪

あ!次はお待ちかねのカフェですね♪
アンちゃんもいい事あったかなぁ??

| マロンまま | 2011/06/06 14:22 | URL |

かなり沢山の人で賑わっていますね!
ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市だなんて、
想像しただけでワクワクしますe-420
あっという間に時間が過ぎて行きそうですねe-454

ふみひかsanは、何をお買いものしたのかな♪

| NoaH | 2011/06/06 14:58 | URL |

奈良最近「アツイ!」よね♪
イベント多くていいなぁ~
奈良町も探索したくって、そのときは案内よろしこ☆笑
わんこもウエルカムのイベント
めっちゃいいなぁ
かおりちゃん、音楽隊にかこまれたん?笑

| 長助おかん | 2011/06/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
イベント楽しそうですね♪
雑貨やハンドメイドのお店出ているのぉ
テンション上がりますねo(*^▽^*)o~♪
楽しすぎて時間もあっという間だったでしょう^^
なにかステキなものに出会ったかな?
わん連れで遊びにいけるのも魅力的ですね☆
続きも楽しみにてまーす((o(*^^*)o))わくわく

| jun* | 2011/06/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

んん~! テンション上がるね~~~!!
こういう所ってワクワクするよね♪
ヨーロピアン&アメリカン蚤の市って言葉だけでも
浮かれちゃうよ(笑)

たくさん出店してたみたいだね。
ハンドメイドの雑貨屋さんで何をお買い上げだったのかな?
他にも食べ物のブースもあるなんて
1日中楽しめそうでいいね~!

| かかあ | 2011/06/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/800-b61c6003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT