≫ EDIT

ニット帽♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ひゃー・・・サムイ。

昨日と今日。
気温差が10度くらいあるって

頼んでたアンのニット帽が
届いたの
20170222-7.jpg

可愛いピンクとネイビー。
20170222-2.jpg
ニット帽でち♪
まだまだ寒いから大活躍だね。

20170222-6.jpg
可愛いイチゴちゃんのワッペンも
付いてるよ

ネイビーの方にはどんなワッペン
付けようかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ乗るよ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
月曜から雨・・・テンション下がる。

アンちゃん号(初号機)のタイヤに
空気を入れてもすぐペタンコに・・・

アンを乗せる時は手動の自転車が
いいから困ったなぁ。

雨が降る前にトボトボ歩いて
自転車屋さんに・・・

タイヤ交換になるかもって。
結構なオンボロだし困ったなぁ・・・

チューブ交換680円で済んだ

まだまだ乗れるからね・・・モッタイナイ。

いろいろお疲れさんの月曜日だった・・・

お友達からもらった「友チョコ」
20170222-4.jpg
いい匂いでち♪

なかに栗まるごと入ってた

20170222-5.jpg
チョコ食べれないでち♪
アンはジャーキー進呈します・・・

疲れた時は甘いモノだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ。

よーし・・・
お洗濯いっぱいしちゃおう

いいお天気なので川沿いを
アンとばぁばとおさんに。

おさんコースの川沿いは
ポケモンがホイホイ出てくるの
20170219-1.jpg
アンコロGO行くでち♪

捕まえれるポケモンが
いっぱい追加されたから
ポケモントレーナーの
ばぁばはウキウキ

見た事ないポケモン出てきたわ・・・と大喜び

おっ・・・河津桜が咲きだした
20170219.jpg
小さい春・・・見つけた

さくら祭り実行委員のじぃじ。
これからなんだかんだと忙しくなるみたい・・・

でも楽しそうだよ

春はもうすぐだね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B・M・B・P♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
気温差激しすぎ・・・サムイ。

バレンタイン撮影会のあと・・・

2月17日 B・M・B・P 「ベル・メィバースディパーチー」
20170218-5.jpg
お誕生日おめでとう
ベルくん・・・おソラの生活はどう?なれたかな。
お家にウマウマ用意して待ってるよって・・ママが言ってたよ。

メィちゃん・・・小さくて可愛い。7歳に見えないね。
でも女子ーズではイチバン強いのよね。
いっぱい楽しもうね。

見た目は・・・
愛情たっぷりケーキ作ったよ。
みんな瞬殺で食べてくれて嬉しいなぁ。

アンの大切なお友達。
ずっとずっと・・・いっしょにお祝いしようね。
20170218-4.jpg
「FUNNY DACHS CORPS byrmsmattr 2017」
みんな大好き

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇治めぐり♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
気温は高めだけど・・・雨。

念願のパンをたーくさん買って
寄り道は・・・・宇治に。
20170216-3.jpg
世界遺産ぽでち♪
平日だし空いてるかと・・・・思えば
海外からの観光客でいっぱい。

1ワンだけど観光客に囲まれる

宇治川を散策。
20170216-4.jpg
鳥さん発見でち♪
川沿いには鵜飼の小屋もいっぱいあったよ。

宇治と言えばこの方かな。
紫式部さん
20170216-2.jpg
どなたでち♪
たぶんね・・・小説描いた人よ。
こんな可愛いお顔だったかな

これ食べなきゃ
20170216-5.jpg
久しぶりの「アオゾラシリーズ」・・・駿河屋の茶だんご。

もちもちでうまっ

はい。アンにはジャンボ茶団子
20170217.jpg
ジャンボでち♪

ぷらぷら寄り道楽しかったね
今度はお友達とゆっくり来たいね。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT